2017年08月10日

特価 ジャンク スタートレック ザ・ネクスト・ジェネレーション エンタープライズ Star Trek The Next Generation Starship Enterprise 

DSC_2031_2.jpg

Star Trek The Next Generation


ご覧頂きましてありがとうございます

DSC_2031_3.jpg
The Next Generation Starship Enterprise 

コレクターズエディションの日本版です。

お品の状態
在庫品ですが、古いお品ですので 確認のため開封しました。
サウンドは、良好でしたが、ライトは、点灯しません。
ですので今回 特価で出品させて頂きます。
又 テスト用の電池は、切れておりましたので破棄させていただきました。
お箱は、在庫品ですので 綺麗な状態ですが、多少の汚れ スレがあります。 
※特価です。動作に関してのクレームは、ご遠慮ください。
年代物ですので細かな状態を心配される方、神経質な方の御入札はご遠慮下さい。

■ 日本版
■ツクダホビー
■Playmates製

【関連する記事】
posted by マロン at 19:01| スタートレック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする